2015年07月16日 ピンクハウス

いつ以来でしょう?マットの3Pがしたくなり『ピンクハウス』へ。

しかし3Pはけっこう待ち時間が長く断念。
目的とは違うのでどうしようか迷いましたが、
店自体も久しぶりなので単体ですが遊んでいくことに・・・。

全体的に年齢層が上がりましたかね?
パッと見20代前半が少ないような気がして、
特に惹かれる写真はありませんでしたが、
とりあえず指名してショートコースにしました。

ルックスは良くも悪くもほぼ写真どおり。
ベッドで軽くスキンシップして、会話しながらもテキパキと
マットを準備してお声がかかります。

昔、通っていたお馴染みさんは別格としても
やはりこの店はみんなマット上手いですね。
ひと通り技を披露するわけではなく、
本当に気持ちいいものだけを厳選している感じとでも言うのか、
例えば他店で遊んでアレとアレは気持ち良かったなぁ
なんて思ったプレイは確実に長くしてくれてるような・・・。

そして素股の上手さ。
始まった瞬間に思わず確認してしまいましたからね。
そんなこんなで気持ち良く遊べた今回ですが、
店を出て時計を見ると40分なのに1時間以上いたような。
ちょっと得しちゃいました。

うん、でもやっぱり次回は3Pがいいな(笑)

ピンクハウス
40分13,000円
ルックス★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★
満足度★★★★★

Pocket