2016年07月04日 妻がオンナに変わるとき

近くのお店の方々の呼び込みを避けつつ「妻がオンナに変わるとき」へ。

早めに行ける嬢を写真で選びます。受付してもらっている間に嬢が後ろを通ったりするので少し緊張しました(笑)。

シャワーを浴びて嬢のもとへ。グラマー系の嬢で声がかわいいので興奮します。個人的には拘束まではしなくてもいいと思っているので、手枷を外すタイミングは難しいですね(笑)
責めてもらうとフェラが絶品でした…! 緩急があって唇と舌がやわらかく、僕にとっては最高でした。
終わった後に話すと明るくて話しやすい嬢でした。行って良かったです。

妻がオンナに変わるとき
50分16,500円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★

投稿者ガニマタ打法

Pocket