2015年07月17日 未経験のお姉さま

前までは、絶対に未経験の娘とは遊ばない!遊んでも何も無くつまらない・・テク無いし
地雷と思ってたのだが・・最近では、むしろ未経験初心者と~
在籍のコメントに書いてあるだけで顔もわかないのに遊びに行きたくなってします。

今回は、店名が『未経験のお姉さま』全員が未経験なの??と疑ってしまう
金額も若干高めだし~3連休前だし!地雷でも良いかな?とりあえず電話で決めよう!

電話応対が凄く親切で、期待がもてる感じで、考える間もなく予約して遊ぶ事になった
しかし、昼間のデリ待ち合わせは多いな(^^;しばらく待ちご対面!
わあああ!笑顔が可愛く細身の女性で写真ではボケててわかりずらかったんだが
想像以上に良くてびっくり(^^!早くホテルでいちゃいちゃしたいな~と

近場のホテルに腕組んでチェックイン。ほとんどの部屋が埋まってる凄いな
部屋に入ると・・(私・・本当に初めてなんです・・まったく経験無くて・・)
少しカラダ震えてるのがわかる・・え!!まじなんだ(驚)
風俗ももちろん初めてで、男性経験もほとんど無いみたいで~もうこの段階で
元気君はビンビンになってた(^^;

ベットに腰座り抱きしめ・・まずは、軽く抱きしめると心臓の音が・・ドキドキ!
なんか、こちらも初体験をするような感じで緊張して来てしまった(^^;

ソフトキス・・震えてる!!おお!そのまま舌入れてD.キスへ・・
はぁーふーと息が・・キスが好き?みたいで~キスキス・・濃厚な・・D.キス
感じまくりで、ぴくぴく・・服を脱がそうとするもやや抵抗があり、これがまた第興奮

シャワーを浴びてて洗いっこしてる時も感じまくり
ベットでのプレイも~本当に新鮮で、常にいちゃつき抱き合いキスキス・・
全身性感帯?みたいでアソコの濡れ方も凄くて・・責めたら超敏感
びくびくと・・何度もイクイク・・言って感じまくり!
60分コースだったんだが、本当にあ!という間にタイマーが鳴ってしまった。
あと10分って事だったので、急いでフェラへ・・

何もしてもらって無いのだが責める喜びがこんなに最高なものなのか?と思った。
ここで抜かないともったいないので、慣れて無いみたいで、
超ぎこちない歯があたりそうなフェラ玉舐め
初めてやる騎乗位素股を教えて~思いっきりフィニッシュ!

終わった後も~本当に恋人同士みたいで~別れるのが凄くつらかったな~

この娘が大当たりだったのか?定かでは無いが、在籍人数も少ないので
本当に未経験の女性だけを集めてるのかな??

未経験のお姉さま
60分16,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者D.Jコッパ

Pocket