2016年02月22日 清楚な若奥様

『清楚な若奥様』の4Pコースで遊んできました。
できれば目立たぬようイベント期間に遊びたかったのですが、
2月は4Pイベントがないようなので待ちきれず・・・。
って言っても千円ぐらいしか変わりませんし、
やはり遊びたい時が遊び時ですよ。

さてこの店のサービスはほぼ間違いないので、
問題はルックスですが、今回は1勝2敗でした。
ただしその1勝がでかかった。写真で気になっていて、
いつか機会があれば単体で指名したいと思っていた女性。
写真のイメージ通りできれいです。
もう一点豪華じゃないですが、申し訳ないけど
他の2人が目に入りません(笑)
個室に入ってから終始、視線の行き先は彼女でした。

もちろん他の2人もいい仕事してくれて気持ち良かったですが、
脳内イメージでは完全に彼女一人とエッチなことをしてる気分。

最後は69で顔に乗ってきた彼女のお尻をホールドして
エッチな液体が溢れそうなアソコを一心不乱に舐め、
他の誰かと交代にならないうちに果てました(笑)

清楚な若奥様
40分29,700円
ルックス★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket