2015年06月18日 清楚な若奥様

面白くもなんともないレポートですが、お店に通ってると
こういうこともありますよ。ってなお話。

ここ1年ぐらいのオキニに会いに出撃。
彼女とはひょんなことからディープなレベルで同じ趣味と発覚。
加えてエロポイントが合致でなかなか良いお付き合い進行中です。
いつもの通りしれっとご挨拶の後、ねっぷりとした即尺へ。

その後、「どうよ?」ってな感じで趣味の話をしたのだが・・
お互いかなりのオタク具合なので「あ、そうそう。それそれ」ノリで
シャワー中もシャワー出てお茶しながら、彼女もメモ出してきて
あーだこーだと図解入りのオタク全開トーク。
2人ともマジで話込んでしまい、彼女はタイマー忘れてる始末。
「プルル!」「え!」「うそっ!」「ヤダッ!」「マジかっ!」
とハモリ。。
「あー(汗)今日はいいや、話しよ」
「えーっごめん、ホントゴメンッッ」
と彼女は平謝り。いやいやこっちも夢中だったしね。
「でもちょっとだけしゃぶらせてよ、かえって落ち着かないわこれ」
とちょっとだけお口を味わい、イケるはずもなくそのままシャワーに。

「ごめんねー。こんどは最初から全開で抜いたげる。また2回して
あげるからためてきてね。でも私もお願いね」と再戦のお誘い。
ええ、言われなくても来ますけど。
「本当に溜まってるみたいね。今回は、浮気許す」と
膨張具合で察してくれたみたいで浮気のお許しも出ました(笑)

彼女がオキニになった理由が、このサバけた正確と勿論見た目も
ありますが、身体の相性の良さ一番で、
久々にチローズ1回戦野郎の私が2回抜かれたからなのです。
また、私の稚拙な攻め技が彼女のポイントに合っているらしく、私が
イキそうになると、彼女のテンションもあがるみたいで、たいてい2人
で気持ちよくなれます。相性がいいってこういうことなんですね。
20代の時のイカセてイカサレてとはまた一味違いますね。

あー、前回に続いて素直に抜けないよー。
ということで、鉄板店へ行って抜いて帰りたいと思います。

清楚な若奥様
40分13,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★

投稿者seny

Pocket