2015年07月15日 ふぞろいの人妻たち

花金!”仕事帰りに遊び!!いやいや混んでる~

写真を見て遊びたいと思った女性は全て予約終了。
どの女性も1時間待ち、止めれば良いのにと思うのだが
こういう時って凄く遊びたくなるんだよな~(^^;
1時間後に可能なKちゃんを指名して遊ぶ事にした。

最初に遊んだ時は、即尺アナル舐め~Dキスと濃厚サービスで凄かったが
2回目に遊びに行った時は、綺麗で女優さんみたいだったんだが
即尺もアナル舐めも無し!キスも超ソフト!で・・今日は?

案内されると~細身で顔はアイドルフェイスのKちゃん
おお!3回目だが1番可愛い女性!出会ってすぐのキス~D.キスがあり
即尺はあったが、なんか業務的な・・でも顔が可愛いから気持ち良い!
トークの中で何気なく『俺・・変態でさ~舐めまれて責めまくられるの大好きなんだ』と
言ったのが良かったのか(^^完全に主導権はKちゃんが握った!
シャワー内でのキス~全身舐め・・ローションを使っての全身吸い付き舐め~
きつーい濃厚なハードフェラと・・凄い

ベットに戻るも~うつ伏せからのローション使用でマットでは無いが
高級ソープのような胸やアソコ全身を使っての舐め吸い付き洗いで
腰が抜けるぐらいに気持い~が・・四つん這いのアナル舐めが・・
お尻は吸い付き舐めでハードなのだが、アナル舐めが無い指でごまかしてるような・・
ん??玉舐め~アナルと思いきや、またお尻舐めになり、アナルを舐めて来ない!
ここで元気君は萎えてしまった・・。まさかアナル舐めして!って言えないもんな・・。

仰向けになり、わざとチンぐり返しをすると、玉は舐めあげてくれるがアナル舐めが無い・・
指で触りごまかしてる・・おいおいおーい!69になるも~舐め上げるが・・反応が無い(泣)
むしろ自分ばかり感じて声が出てしまってる(泣)騎乗位素股も、手で元気君を握っての素股なので
騎乗位手コキ素股になってる・・終わりのタイマーが鳴ってしまい、不発になるのだけは避けたいので
太ももに力を入れて、強引にD.キスをしてなんとかフィニッシュ!!

顔が可愛く、優しく、トークもうまい!スタイルは細身で、プレイも攻撃濃厚なのに・・
アナル舐め無いし~業務的だったので、もの凄くもったいない気がした。

これが、最初っから即尺アナル舐めを期待しないでいたら?また今回の遊びは満足だったのかもしれないな~
でも、この店は好きなので~また遊びに行くと思う!

ふぞろいの人妻たち
60分19,500円
ルックス★★★
サービス★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★

投稿者D.Jコッパ

Pocket