2015年06月30日 横浜ミスターダンディー

早朝にムラムラ来たらここ!
徹夜明けなのに「疲れマラ」(笑)下半身だけ妙にテンション高くて爆乳ちゃんに会いにいきました。

ちゃんと覚えていてくれて強烈なハグでお出迎え。
総長だからか化粧は薄めでナチュラルメイクなのですが、化粧した顔よりもアタシは
この娘の素顔好きだなあ~と!

まずはシャワータイムで洗いっこするのですが、彼女の洗い方がヤバいんです。
裏から手を入れて軽く握った元気君をニュルニュルするもんだから思わず腰を引いてしまいます。やや下からニヤニヤしながら見つめられてこれやられると、またしても潜在的な「M」の
血が・・・(汗)

真上向いてるんじゃ?って位カッチカチになった状態でベッドに移動すれば、
いきなり覆いかぶさってきて強烈なごあいさつフェラで責めたてられます。
あっという間にイカされそうになっちゃいますから、彼女のお尻ペシペシ叩いてギブアップ(笑)

69になってもらって逆襲すれば、それまで一方的だった口撃にかげりが・・・
こぞとばかりに逆襲に転じて正常位に移行してクリ責めまくれば、さっきまでの余裕の
笑みは影をひそめて眉間にしわが・・・

クリ舐めしてるアタシの頭を押しのけようとするも、ここは譲れないぞと(笑)強行すれば、
押しのけようとしていた手が頭抱えて腰グ~っと押しつけてきて・・・
まずはアタシの先勝となり、少し休んだ彼女の復活を待って最初から責めてもらいます。

大波は案外早くやってきて、あっという間に彼女のお口に大爆発!
ビクンビクンが終わってもなかなか放さない彼女。
すこしくすぐったくなってきても放してくれない彼女の目がイタズラっぽく笑っています。

ようやく解放されて後処理している彼女の後姿に惚れそうになりましたよ(笑)
スッキリして目が冴えるはずが眠たくなってしまいました。
満足したってことなんでしょう・・・

横浜ミスターダンディー
60分20,800円
ルックス★★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者mebiusu

Pocket