2016年02月26日 性の伝道師

予定を考えると今月遊べるのはこれが最後!?ってことで
ローテーション通り『性の伝道師』のお馴染みさんのところへ。

お馴染みさんと言っても、やはり〆はプレイの濃さ勝負!?
ここはと言うか、彼女はホントに無駄がないので、
対面と同時に元気くんを咥えられたかと思うと、個室に入り早々に一発。

とりあえず身体を洗ってくれますが、もうほとんどプレイみたいなもんで、
常に元気くんかアナルを刺激されている感じで、
一時間ちょっとのプレイ中は常にMAX勃ちさせられてます。

一応、コース的にシャワー後の標的がアナルなので、
途中で発射こそしてませんが、意図的に元気くんまで責められたら
時間内に何回イカされることやら・・・。

そんなこんなでシャワー後はアナル舐めっ放しで、
最後に元気くんに手が伸びてきて2度目のフィニッシュに至りプレイ終了。

そしてこの日は店を出ても脚がずっとガクガクしていて、
久しぶりに転ぶという恥ずかしいことをしてしまいました(笑)

性の伝道師
75分30,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket