2015年06月05日 清楚な若奥様

マニア店Dで不発に終わったため、どうにも治まらず、こちらへ。
本来ならオキニに慰めてもらえばいいんだが、オキニが休みだからそちらへ行ったわけで・・
オキニにごめんねの店内浮気レポートです。
因みにいつもは趣味が同じのオキニとロングタイムで趣味の話で前半分、気心知れたお互い
野獣のようなハードプレイで後の半分をすごしております。(だいたい疲労して帰るw)

前店で疲れていた(笑)のでアンケートに「じっとしてるので慰めてください」と記入。
フリーの奥様とご対面。うん、小柄でなかなか普通でいいんでない?
とりあえずお話。しきりと「どうしてほしい?」「なんの役がいい?」とか
どうもイメージプレイがしたいらしい。というので、得意の(汗)ナースVS童貞患者を希望。
アンケートに応えてくれるために色々気遣ってくれたみたいで、
「初体験はどんなだった?」とか「初風俗はどんなお店だったの?」とか質問攻め。

なかなかキレのよい小芝居とスムーズで気持ちのよい手技を堪能。
下着を下ろす間もなくマグロ患者はあっさり昇天。
お口は特に印象はなくあっさりタイプかな。

プレイ後「攻めてばっかりだったけど、初体験の話聞いたらドキドキして濡れちゃってたから、
いじられたら身を任せたかも」とこりゃまた妄想をひきずるトークを頂いてバイバイ。
(リップサービスだったとしても気持ちいいものです)
やっぱり肌を合わせるわけだし、コミニュケーション上手な方は気持ちいいですねぇ。
オキニがお休みだったらまた浮気しちゃうかもね

ルックスはごめんなさい オキニにはかなわないので★4つ
サービスもまだ堪能したわけではないので不明の 4つにさせてもらいました。
トーク評価があればそこは 5つです。

清楚な若奥様
40分10,500円
ルックス★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★

投稿者seny

Pocket