2015年07月07日 マットDEいってミルク

個人的にすっかりTUBEのような存在になっている
『マットDEいってミルク』ですが、気づいたら2年ぶりでした。

イメージや性感を取り入れたこともあり、
マットと言えば『ブルーストーン』に足を運ぶことが多いですが、
マットテクでは決して負けてないこの店。
今回のお相手の子もテクはバッチリでした。

ある意味マットプレイ2回戦。
1回目は身体を洗ってくれてるだけですが、
ローションがソープなだけでマットプレイそのもの。

洗い流してもらいローションに変わる頃には
既にいつ果ててもおかしくない状態でしたが、
察してくれたのか、うつ伏せでは徹底的なアナル舐め。
おっさんには辛いぐらいの角度で足を開かれたと思うと
奥までグイグイ舌をねじ込んできます。

どこかの管理人さんと違ってアナル舐め最高派の自分ですから
もうこれだけでも大満足ってぐらいの気持ち良さ。
仰向けになってもアナル舐めが続いたので
けっこう時間一杯もった方ですが、
攻撃が元気くんにおよぶと瞬殺でした(笑)

ルックスの★はサービスの良さで若干甘めかもしれないですが、
次回、他に惹かれず彼女の写真があったら指名するかも!?

マットDEいってミルク
60分20,300円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★

Pocket