2015年07月22日 チェリーBon Bon

前日にオープンした『チェリーBon Bon』へ行ってきました。
このお店は『横浜コスプレコレクション』跡に
『チェリーBon Bon』と『桃色フレッシュ』が入った2インタイプ。

当初、手コキ店ではありますがより初々しい気がして
『桃色フレッシュ』で遊ぼうと思っていたのですが、
出勤ひとりじゃバレバレですから『チェリーBon Bon』の方で遊ぶことに。

待たずに遊べるのは2名。どちらでも良かったのでフリーで・・・。

ご対面すると普通に可愛い子でしたが、
身体を洗ってもらう時点から手慣れた感じで、
この店の謳い文句である初々しさは???

女の子がコスチュームのままプレイに入るのは良かったですが、
汚したくはないようで手股の前に脱いでました。
そんなこんなで全身リップ、フェラ、手股の流れでフィニッシュ。

イメージ的には不慣れで可愛いとプレイしたいところですが、
ハレ系って一部の店を除き、素股ではなく手股なので、
多少慣れてテクを覚えてないと、単なるアソコの前での手コキになるような。
そういう意味では今回の子はちゃんと手股でしたが・・・。

ハレ系の新店って見切り発車とはいいませんが、
やはりオープン後、少しあけて行った方が良い記憶があります。
って行ってから思い出したよ(笑)

チェリーBon Bon
40分10,000円
ルックス★★★★
サービス★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★

Pocket