2016年09月07日 ナースコール

お馴染みさんが出勤しないなと思いながらも
HPをチェックしていたのですが、結局辞めてしまったみたいなので、
また別の子と遊んできました。

お馴染みさんなら迷わずイベントの水着コースにしたいところですが、
当たるかどうかは解らないので、安い朝割利用で遊んできました。

女の子はおまかせでしたが、中々きれいな子で、
辞めてしまったお馴染みさんと比べなければ一発お気に入りレベルです。
サービスもけっこうなテクニシャンで
アナルに入れた指の動かし方なんかは悶絶ものでした。

ただ流れというか基本通りにちゃんとプレイをするタイプで、
こちらの表情や反応を見ながらプレイを組み立てるタイプではなかったかな。
(自分は後者が好みです)

とは言え、通うことで変えてくるタイプかも知れないし、
裏を返してもいいかなと思っていたのですが、
後日別件で近くを通った際、店に入っていくきれいな子を見かけたので、
どの子か特定できたら、その子と遊んでみたいかな。

ナースコール
55分12,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★

Pocket