2015年12月14日 BAD COMPANY

年取るといやですね。なんか今年はホント風邪ひきやすくなりました。
今月1日に川崎で遊んで以来となるので、なんと二週間ぶりの風俗遊びです。

お相手は『BAD COMPANY』のお馴染みさん。
と言いながら前回から二ヶ月も間が空いてしまいましたが、
彼女の方はそんなこと気にする素振りもみせずに
「久しぶり」と笑って、いきなり長い即尺タイム。

間隔が空いて溜まっているので、すぐにでも暴発しそうですが、
そこはなんとか我慢したものの、シャワールームで
バック素股をされたら瞬殺でした(笑)

その後、ベッドで仕切り直しということで、キスから全身リップ、フェラ。
またまた果てそうになってきたので、元気くんへの攻撃にストップをかけると、
攻撃の手はアナルに集中するものの、時折元気くんに伸びる手に
やはり果てそうになるので、ごまかすように攻守交代。

なんとか時間稼ぎにはなったものの、
彼女の反応で興奮していることもあり、ずっとMAX勃ちのまま。
再び攻守交代して彼女の反撃がはじまるとまたも瞬殺でした(笑)

久しぶりの風俗。そしてまだまだ抜けそうな体調を考えると
ハシゴといきたいところでしたが、そこまで時間に余裕はなく、
彼女に年末の挨拶をして、おとなしく帰路につきました。

BAD COMPANY
60分19,900円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★★

Pocket