2015年04月29日 Sakura

何年か?ぶりに横浜のさくらに遊びに行って来ました!

入口に遊べる女性の写真がずら~と並んでまして~店長おすすめ!とか新人とか・・そそりますね(^^;浴衣のせいか?みんなエロく見えるんですよね~早めを聞くと~4名だったかな?最近、フリーの方が良い女性に当たる確率が高いので~従業員に信じてます!とフリーでお願いをしてみました(^^

待合室には2名・・その後1名・・混んでますね・・。アンケート用紙に記入との事で・・あれ?前も書いたかな??全裸で仁王立ち・・D.キスをたくさん・・。

1人でシャワー・・の後カーテンを開くと・・後ろ向きに、両手を壁の手枷で繋がれて・・見るからにエッチなカラダつきをした女性が全裸で膝たちでスタンバイをしてのお出迎え?は想像以上に素晴らしかたです(^^;形の良いバスト!エッチなお尻!黒髪のロングストレート!まさに理想です(^^我慢出来ずすぐにすぐに手枷を外し・・アイマスクを外すと・・綺麗なお姉さんでした

感度が抜群で胸をモミまくり・・背後から顔を前に出して・・キス~D.キスをすると自ら喘いで感じまくりで・・アソコの濡れ具合も凄かったです!

事前アンケートで、D.キスをたくさんと伝えたせいか?常にキス~D.キスしまくりで全身舐め~キス・・玉舐め・・フェラ・・の後も、ぎゅーと抱きしめての密着してのD.キス責めて・・責められて・・舐められて~濡れまくりでローションいらずの騎乗位素股はリアルで気を抜くとイキそうになったので、指でアソコを触り・・元気を口元に持って行き、膝立フェラへ・・喘ぎながら・・飲み込むかのようなフェラ・・限界で・・お口の中に大フィニッシュ!!!!

終わった後も、丁寧にお掃除フェラへ・・念入りに・再び元気君が復活した所で・・タイマーが鳴りました!え!!!!もう??残念~あと5分みたいだったので残りの時間は~ぎゅーと抱き合いながらキスキスキスこれでもかのD.キスで時間いっぱいまでキスをしてました(^^

ん~やはり・・演技無しでの、本気で感じてくれる女性は最高ですね・・また行きます!ってかフリーの方が本当に良いかも!!

Sakura
60分18,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

投稿者D.Jコッパ

Pocket