2015年05月29日 One More 奥様

強制二回戦という言葉に誘われ遊んできました。予約の電話対応は非常に良く
店の兄ちゃんオススメ嬢に決めました。

時間にいつものHOTELに入り、いつもはただ嬢が到着するのを待っているだけ
ですが、今回は嬢が来る前に先にシャワーを浴びるというパターンです。

軽くシャワーを浴びてバスタオル一枚で待っていると間もなくノック音が。
ドアを開けるとルックスは可もなく不可もなく的な感じ・・・

ただベテランっぽい感じが冒頭から伺えます、良く喋る・・・
プレイが始まると「私デカパイ・デカ尻だから~びっくりしないでねぇ~」
正直びっくりしました!デカすぎです。Iカップらしい・・・

そのままベットへ寝っ転がりデカすぎるおっぱいを揉みしだきます!
パイズリや両乳首舐めをしながらオ○ンコをいじり始めると急に
「痛いっ!」・・・そんなに強くいじってないんだけどなぁ・・・
しまいには「指の腹でゆ~っくり触って!」

仰せの通りにしても「痛いっ!」・・・「ローション付けよう!」だって。
ここで軽く萎えましたね。まぁこういうお仕事の嬢は体が売り物のような
もんだし、酷使しているんだろうからしょうがないか・・・

とにかくIカップのおっぱいをいじるしかなく、まずは1発!その後
シャワーを浴びた時にまた事件は起きました!

いつものHOTELだから無香料のボディソープで安心していたが、
自前のバックから固形せっけんを出してきて使いはじめました。
若干アジアンな匂いがしたので「この石鹸匂いしない?」と聞くと
「ちゃんと洗わないといけないからね、うちのお店厳しいの!
そんなに匂いしないよ!匂い気にするなら遊ばない方がいいよ!」

大きなお世話だと思いました・・・この時点で次回この店は無いなと
思いました。色々なニーズがありそれに対応できないような店では
二度と遊びませんよ。

その後ここも舐めたいからとしっかりアナルまで洗われましたが
アナル舐め無し・・・プレイ中終始わざとらしい隠語を連発して
最後は騎乗位素股でFINISHでした。気が付くとキスも無し・・・

お店の兄ちゃんは「この嬢は出勤が少なくレアでおっぱいも大きいから
僕だったらこの嬢と遊びますね~」とオススメされたので
兄ちゃんの雰囲気も良かったから決めたんだけど・・・しまいには
時間差でと言って先に帰りました(;一_一)

若い嬢が手マンを痛がったりするんだったらまだ分かるんだけど、
人妻系の34歳がやれこれはこーだのあれはあーだのうるさいね!
そんなにハードにプレイした訳でも無いのに。また僕のリストから
一店舗減りました。次こそ若い嬢の店でいちゃいちゃして来ます!

One More 奥様
60分12,000円
ルックス★★★
サービス★★
スタッフ★★★★
満足度★★

投稿者夜の蝶

Pocket