2018年11月15日 Sakura

前回、SAKURAという良店を開拓して気を良くし、またお邪魔してきました! いやぁ~、こうやって常連になっていくんでしょうねぇ(笑)
他にも横浜には夜這い店の良店があると聞いてますが、いつも都内ばっかりで横浜はまだまだアウェー感が拭えずにいますので、ちょっともう一回SAKURAに安心して入りたいなと。ヘタレですみません。

二回目で要領もだいたい分かってますので、まずはお好みの若奥様選定です。
と、ここで…今日は前回お相手いただいた若奥様がおりません。いたらリピート指名と思ってましたが、まぁネット見てないのでこれは想定内。
という訳で、はい、今日もいろんなタイプが揃ってすねぇ~~~。いいですねぇ~~~♪

ちょいちょいスタッフさんにスペック等を確認しながら、最終的にやっぱりメガトンおっぱい嬢を写真指名www どうしてもねぇ…おっぱい、行っちゃうんですよね。
しかも、スタッフさん曰く「めちゃくちゃエロいんで気を付けてください(笑)」だそうです。これは今日も期待できそうです!

前回と同じく、リクエスト用紙に希望を書きます。
ワクワクしながらしばらく待合室にて待ってますと、ほどなくご案内~部屋でシャワーを先に浴びます。
今回は四つんばいで襦袢、そしてノーパン&パンストを選択したので、想像しただけでもうチンコもガッチガチですよ。

シャワーから出ると、その想像以上に妖しく厭らしい四つんばいになった若奥様のプックリなアソコ、そして、張り付いた薄いナイロン生地が女臭をタップリ放ってそうな様が目に飛び込んできました! くぅ~、アメ~~ジィ~~~ング!
まずはお尻をグッとホールドし、そのプックリしたナイロン一枚越しのアソコを指先で撫でまわすように、質感をしばし堪能します。
若奥様も分かっていたかのようにググッとさらにお尻を付きだし、アンアンとウォーミングアップ的な喘ぎ声を漏らし始めました。
プックリとした恥丘全体を5本指でマッサージするかのようにゆっくりと動かし続けると、ほどなくしてトロトロの蜜が溢れだしたのでマッサージもよりスムーズに! ここでどんどん激しくこねくり回していきます。
若奥様、スタッフさんからのご忠告通り、そのエロエロな性格を露呈し始めるように、身体をクネクネと動かしはじめ増々ヒートアップ!!! とても言葉では言い表せないくらいの痴態をさらけ出しはじめ、四つんばいのまま自らパンストに中に両手を入れて、アソコと菊の門をググッと開きながら「お願い、お口で…してぇ~~!」と懇願しはじめました!
このリクエストに応えない選択肢はありませんよね。遠慮せずにナイロンに張り付いたアソコを天然果汁ごと美味しくいただきます!
その柔らかくジューシーなヌルヌルとしたプックリお肉は、パンストナイロンの上からのザラザラとした淫靡な質感と相まって、背徳感にさらに拍車をかけてくれます。

まだまだパンストは穿かせたまま、ヌメったアソコはしばし放置し、若奥様の身体を起こしてディープキス。
柔らかく生温かく湿った唇を優しく吸い上げると、自分の脳内もピンク色に…けっこう興奮して記憶が飛び飛びですが、無心で吸いまくりました。
若奥様も我慢できなかったのか、非常に激しく舌を絡め、唾液交換をおねだりしてきます♪双方、吸い吸われで、ときにネットリと、ときに情熱的に、時間を忘れるくらいの接吻三昧で、口回りが涎まみれになっちゃいました。

滴る涎の跡を辿るように、次に舌先が目指すのは丸くプルプルした綺麗なおっぱいの頂上。両手で激しくタプタプと揉みシダきながら、コリコリした乳首を舌でチロチロと刺激すると、若奥様もさらなる絶頂へ! 乳首が相当感じるご様子なので、ここも念入りに責め上げます。
乳首責めはノンストップで、今度は両手で襦袢を脱がしながら背中や腰回りを優しく撫でまわすように愛撫することで、この独特な厭らしいテンションを保ちながら下半身の湿り気も保てます。
案の定、指をパンスト越しのアソコに這わせてみると、依然として…いやそれ以上の濡れっぷりで、チンコの体積もさらに増し、痛いくらいにパンパンになってきます。

ここで、溢れる蜜と蒸れ続けるアソコを解放すべく、部分的なパンスト破り。その穴からムッチリとはみ出さんばかりの具が『こんにちは!』と語りかけてくるようです♪ハイこんにちは、はじめまして(笑)
ご挨拶の下の唇へのディープキスは、上の唇に負けず劣らず涎まみれ(汁まみれ)で大興奮しきりです。程よい女臭に程よい塩味で、こちらのチンコもかなり我慢汁を垂らしてます。
若奥様も応戦とばかりに、その糸引く我慢汁をチンコごと美味しそうに舐め上げ、「あぁっ、チ○ポォ~、大好き!チ○ポ~チ○ポ~~…」と半ばイカレタ雌ネコのように、エロ感情とおねだり心をむき出しにしながらディープスロートへ! ジュポジュポで卑猥な音が耳に心地よいです。いや、マジでエロいですね、この若奥様。
これを境に淫語のオンパレードで、俗世間のことなど綺麗さっぱり忘れさせてくれます! これぞ風俗、これぞ夜這い、これぞM女!

たまらずにアイマスクを外すと、すこし眩しそうに目を細めながら顔を背ける姿もめちゃくちゃエロくてソソります♪
アゴをこちらにクイッと引き寄せ、再びディープキスをしながら、対面座位の恰好で、チンコの裏筋とワレメちゃんのファーストコンタクト。ヌルヌル感と温かさが、敏感なビンビン先っちょ裏側に直に伝わり、さらなる我慢汁スイッチON!
そのまま唇を離さずに折り重なり、騎乗位で愛情たっぷりの超スロー素股に突入! もう世界は二人だけのもの。誰にも邪魔されないこの静寂空間にこだまするヌチュヌチュ音と若奥様のセクシーな吐息&喘ぎ声。
あぁ、時がこのまま止まってくれたら…そんな朦朧とした意識の中で、快感に浸りつづけました。

ドンドン加速する若奥様の腰遣い。こちらも下半身に力が入ります。そして感じすぎて漏れた自分の声に多少の恥かしい気持ちも感じつつ…(笑)

ハッ…ハッ…ハッ…ハッ…ハッ…はうぁぁぁぁ~~~~~~!!!!!
出た出た出た~~~!プルプルで濃い~、たぶんオモクソ臭いであろう白濁液。この日の為に2週間ほど溜めに溜めた白濁液。
男でいう【天にも昇る気持ち】とはまさにこの瞬間のことではないでしょうか?

爆発後、そのオモクソ臭いであろう白濁液で汚れたチンコを、綺麗に舐めとってくれた若奥様を下半身に感じながらしばらく放心状態。
その後もボーっとしてて、ホテル出て帰るまで生気を吸い取られた屍のような感じだったかもしれません。満足な会話も出来ずに、ほんと、すみません…(苦笑)
しっかりと我に返ったとき、次の横浜の遠征はまたSAKURAにすべきか、チャレンジで他店にすべきか? そんなことを考えていました。
まぁでも、いずれにしてもSAKURAは要所要所に入れ込んでいこうとは思っております。

それではまたね、See you 横浜!!!

Sakura
70分20,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

投稿者江戸川の種馬

Pocket