2020年05月19日 エマニエル

自粛でムラムラしてて、我慢出来なくなり〜エマニエルに向かい

もう、どの女性でも良いかな?状態になってまして、

早めで、サービス濃厚な女性は?と、2名ほどおすすめされまして

1名は、ウチの切り札に載ってる凄くタイプな女性だったので、RRちゃんを即決でお願いしました(^^!

そうそう!前回、放尿と記載したにも関わらず、プレイではすっかりと忘れてしまってましたので

今回こそ!まず、他の店とかで、おしっこ見たいな〜なんて言えないですからね〜

ってな感じで後は、たくさん舐めて〜特にD.キスとアナル舐め・・と記載をして

スタッフに渡しました・・。

 

カーテン開き〜ご対面!全裸でX線に手枷・・後ろ向き!もうまじにこの眺めは最高です。

アイマスクのストレートショートボム・・揉み応えが良さそうな形が良い胸〜

やや大きいお尻(自分は大きいお尻が大好きです)眺めてるだけで元気君は立ちます〜!

 

毎回おなじみの元気君をお尻の割れ目に挟みこすりながら背後から胸をわしつかみ!

顔を向かせてのD.キス・・これまじに最高です!散々胸たら・・お尻を触りならがら

手枷を外して〜手探りでの仁王立ちフェラ・・これもたまりません・・ほおばるフェラ〜玉舐め〜・・

イキそうになってしまい(^^;我慢・・。

 

ベットに横になり〜ここでアイマスクを外しました!おおおお!やはり可愛いです。

綺麗というよりも可愛い顔です!タイプでした(^^!(なんか恥ずかしい・・)と照れるしぐさも

むちゃくちゃ可愛いです!

 

エマニエルでは、責めなんですが・・タイプだったので、逆に責めてもらいました・・。

キス〜全身舐め〜フェラ・・太ももにまたがってのフェラは、太ももにアソコがこすれて・・倍気持ち良いです!

チン繰り返しになり〜アナル舐めも濃厚に舐めてもらい、騎乗素股になり〜キスキス〜から正常位素股になり

決めは、可愛いお顔に発射!!!です!!たくさん出ました(^^;もちろんお掃除フェラもしっかりと

やってもらい・・忘れかけてた・・放尿も・・シャワー室で〜見せてもらいました!

超新鮮・・良い眺めで〜これは、ハマります!次回も放尿はお願いしよう!と

この内容なら、別に高くても行っちゃいそうです・・。

 

また行きます!

エマニエル
45分14,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者D.Jコッパ

Pocket