2015年06月04日 ふぞろいの人妻たち

まだまだいる!!ご対面した瞬間!え!!!!超美人で

綾〇はる〇ちゃんにクリソツ!美人
スタイルも超バツグン!肌白
黒髪ロングで長身!形が良い胸でサーモンピンクの乳首!くびれ~形の良い大きい胸
アソコも綺麗でピンク・・おおげさに思えてしまうが・・まじに本当!!

それでいて・・
話し方も~丁寧でやさしい~
今まで色んな娘と遊びまくって来たが、自分を褒められるってあまりないような??
どーせお世辞でしょ?と思ってしまうが・・たいがい自分からかわいいとか綺麗だね~
言うが、Rちゃんの方から先に・・(〇〇・・〇〇・・素敵です・・)とか普通に
言われてしまうと(^^;これって反則じゃーんもうもう・・。

ベットに腰かけて~イチャイチャ・・キス・・ソフトなキッス!たまにD.キス・・
これから宜しく!とか(^^;
なんかリアル恋人プレイというか、まじに好き!これから付き合い始める
最初のエッチ!なんか緊張しまくりで~照れて・・

あれ??この店は超濃厚なサービスを売りに?ではなかったっけ??
別の意味で~超最高なサービスってか、あえて・・この女性にはそういったサービスを
しないようにしてるのかな??

これは・・もうもうもう・・あ!体験レポートになってないかな??

まとめると~本当に恋人同士が求め合う~素人にしか出来ない味わえない
キス・・D.キス・・独特なフェラ・・本気の汗・・本気でイってしま喘ぎ声
潮吹き・・。マニュアルなしの本気のサービス・・・・
思う存分にキス~Rちゃんからの求めて来る視線・・。
素晴らしかった!!!!
やばいな・・また行くだろう・・・。

ふぞろいの人妻たち
60分17,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者D.Jコッパ

Pocket