2015年05月25日 A女E女

本当はウチの切り札に載ってるような子と遊びたくて、
HPを何度かチェックしていたのですが、中々出勤日に遭遇せず、
仕方がないので他に気になっていた子と遊ぶことに・・・。

なんとなくサービスは期待できない店のように感じたので、
お試し的に短めの60分にしましたが、
結果から言うと長いコースにしておけばよかったかも!?

まずルックスがほぼ写真のイメージ通り。
ぶっちゃけルックス期待でチャレンジした店なのでホッとしました(笑)

で、期待していなかったサービスですが、
シャワーでの洗い方がしっかりしていたので、もしやと思ったら
予想外にも箱ヘルなみにちゃんとしていて、テクも中々。

アナル舐めだとか人妻系クラスの濃厚さはありませんでしたが、
ルックスが良ければ甘くもなります(笑)
責めての反応も良かったですし、
最後素股で自分で動いているにもかかわらず
感じている姿もかわいくて良かったです。

A女E女
60分18,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★

Pocket