2015年04月30日 エマニエル

風邪で一週間を棒に振り久しぶりの風俗遊び。
真っ先に向かったのが風邪をひいてる間にオープンした
『横浜いきなりビンビン伝説』でしたが5時間待ちで断念。

花びら回転でもチャレンジするかと『BAD COMPANY』に行ってみれば
4人も待ち時間ナシと言うのにできる子がいないとか・・・。
個人的にできるできないがあるなら前面にうたうなよ
と思うタイプなのでとっとと退散。

その後、10件近く回るも平日とは言えGW中。
良さそうな子の待ち時間は長し。
結局、お馴染みさんがいるので浮気になるなと思いつつ、
新たに導入されたドールプレイしたさに『エマニエル』へ。

今はなき『ぶっかけアベニール2』で遊んで以来
久しぶりのドールプレイとなりましたが、やっぱ好きです(笑)

本来の夜這いプレイとは違いますが、もう元気くんでもアナルでも
顔に近づけたらこちらが離れるまで舐めまくりです。
69の態勢でこちらが上になっての顔面騎乗。
圧迫しつつ責め立てると尻の下でヒーヒー言っているのが
声にならずモゴモゴと・・・。

自分が口を塞がれるのも好きですが、塞ぐのも大興奮。
散々弄ぶようにして狂わせた後は奉仕プレイでスッキリ。

アイマスクを外すと好みではなく、当然次回はお馴染みさんに戻りますが、
基本的にイヤ客と思われたくないタイプなので、
お馴染みさんでこのプレイはしづらいんですよね。
なのでやっぱりドールプレイはお馴染みさん以外とかな・・・。

エマニエル
70分23,500円
ルックス★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket