2017年01月05日 おとなのわいせつ倶楽部関内店

そういえばラブホなんてものを久しく利用してないなと思い、
久しぶりにデリヘルで遊ぶことに・・・。

お店は昨日に新規開拓でのアタリに味をしめ初利用となる
『おとなのわいせつ倶楽部関内店』。

指示通り大通公園付近のホテルに入り、身体を洗って待っていると、
ノックの音がして扉を開けたらアイマスクをした女の子がそこに。

で、挨拶もそこそこにいきなり元気くんを咥えて
エロ〜い仁王立ちフェラから、そのままプレイになだれ込み、
責めて責められて汗だくになりながらフィニッシュ。

アイマスクを外してもらうと、中々のルックスで、
これはアタリだなんて思いながらお風呂に入ると、
身体を洗うのかと思ったら、そのまま2回戦が始まり、
グイグイくるアナル舐めでMAX勃ちをキープされ、
バック素股であっという間に連射してました。

出した後のお掃除フェラも長時間続き、
ホテルを出るときもパンツの中で・・・
結局90分間、ずっと勃ったままでしたね(笑)

デリヘルで90分と言ったらプレイ時間は正味60分以下という認識ですが、
彼女は会ってからずっとプレイ時間だった気がします。
どの店のどの子もみんなこんな感じなら
デリヘルの利用頻度も増えるんですけどね。

まあたまたまお相手が良かっただけかも知れませんが、
スタッフの応対から想像しても
よく教育されているお店だと信じたいですね。

おとなのわいせつ倶楽部関内店
90分20,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket