2015年04月30日 BAD COMPANY

『エマニエル』で充分満足したものの
食事をしたらまたヌキたくなって再び曙町をウロウロ。

写真を見て回れどやはり遊びたいと思う子は待ちが長く、
こういう日はお馴染みさんを予約して遊ぶに限るなと思いながら
ふと前を通りかかったので再び『BAD COMPANY』へ。

やはり花びら回転は不可で、それどころか
今度は待たずに遊べる子もいないほど混んでました。
気づけば朝一料金イベントで安かったらしい。

で、いちばん待ちが短いということで見せられた写真が
ドンピシャで好みだったので、目的とは違うけど遊ぶことに・・・。

ほぼ予定通り案内の声がかかりご対面。
若干写真が勝るものの最近のこの店ではいちばん良かったかも!?

肝心のプレイはといえば即尺あり、アナル舐めあり。
本来のこの店のプレイができる子で、
責めたときの反応、プレイ前後の会話も完璧。

このところウリにしているモノや基本プレイとしているのに
この子はこれがNGだ、あれがNGだともうこの店ダメかなと思ってましたけど
今回のような子ばかりに当たれば古き良き『BAD COMPANY』、
悪い会社、いや良い会社なんですけどね。

このところ自分の中では評価ダダ下がりでしたけど、
これで花びら回転で今回の子クラスが2人ついたら
急にベタ褒めするかも知れません(笑)

BAD COMPANY
60分14,900円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★
満足度★★★★★

Pocket