2016年08月26日 エマニエル

今回はより責めたい気分だったのでドールではなく通常コースで
『エマニエル』のお馴染みさんと遊んできました。

まずは拘束された彼女を観賞。何もせず音も立てず、ただ見ているだけ。
ん?何?と神経を張り巡らせ、音を聞こう、気配を感じようとする
彼女の感覚が研ぎ澄まされたところでツンと触ってみると
何倍の感度なんでしょう?すごい反応です。
そしてただそれだけでアソコは既に濡れている。

プレイ時間がもったいないとあせらずに夜這いで遊ぶなら
何もしない沈黙の数分、ぜひ試してください。オススメです。

さてそんな超敏感になった彼女を一気に責め立て、
跳ねるように暴れる身体と絶叫と潮吹きを楽しんだところで攻守交代。

もちろん受け身だけタイプの彼女ではないので、
何倍返しってくらいのお返しが待ってますが、
それも元気くんには悲鳴をあげるほどうれしいサービス。
ここ連日遊んでいるのが嘘のように大量に
そして勢いよく放出してフィニッシュとなりました。

エマニエル
70分23,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket