2018年09月28日 エマニエル

ローテーション通り『エマニエル』のお馴染みさんのところへ。
『夜這い屋本舗』に始まり、この店や『Sakura』、『元町奥さま』、
『妻がオンナに変わるとき』など所謂夜這い系イメクラですが、
最近『人妻ちゃんねる』なんかも進出してきて、
ジャンル的には1,2を争うほどの店舗数になってきましたが、
個人的にこの店の1位は揺るがない感じですかね。

正直、ルックス的なものはいい子に出会い最近ローテーション入りした
『妻がオンナに変わるとき』の方が全体的に勝ってる気がしますし、
今のお馴染みさんを除けば全体的なルックスは下から数えた方が?
なんて思ったりもしますが、やはりXラインがドーンと視界に入り、
玩具類なども充実して、女の子もしっかり教育されいるとなれば
普通にいい店だと思うのは当たり前で、
そこでお馴染みさんまで見つけてしまえばやはり最強です。

こちらの望むことを全て叶えてくれるようなお馴染みさんなので、
いつか辞めてしまったときなどは相当ショックだとは思いますが、
なんかの会話の流れで聞いたときの話では
しばらく辞める予定はないとのことでしたし、
そんなことは考えても仕方がないくらい
全力で楽しませてもらってるので、今回もプレイに集中し、
楽しく、そして気持ちよくフィニッシュできました。

エマニエル
70分23,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket