2018年01月10日 すべりん棒

川崎での姫はじめの後、なんかバタバタしていて、
レポを書いてないことさえ忘れていたので、ようやく横浜のレポ第一弾です。

お店は『すべりん棒』。個人的には夏のイメージで
冬はあまり行くことのないマット店ですが、
少し店舗を物色しながら歩いていたら、ふいに遊びたくなり
気づいたらエレベーターに乗ってました(笑)

写真を見せてもらうと『シャンプー娘。』の方にしかピンとくる子がいなく、
一瞬迷いましたが、せっかくマットに惹かれたんだしと、
ルックスに関しては妥協しつつ『すべりん棒』の子と遊ぶことに。

案内の声がかかりご対面すると、やはり顔は好みとは言えません。
写真からの想像通りだったので落胆もありませんが、
もうプレイに期待するしか・・・。

個室に入ると適度に会話をリードしてくれながら、
互いの服を脱がせ合い、軽くシャワーで身体を洗ってマットへGO!

うつ伏せで彼女が乗ってきた瞬間から、ん?なんか気持ちいい。
マット向きの肌というか、ローションを塗ることで
地肌以上に気持ちいいと思える子がたまにいますが、まさに彼女はその最高峰。

そして指や唇の使い方も抜群でマットテクは「あなた何者?」レベル。
もうそこからは変な声出っ放しで、仰向けになる頃には限界。
一分でも長くこの気持ち良さを味わっていたいと思いましたが、
フェラされたら突然のビッグウェーブがきて、
「イキそう」と彼女の肩をポンポンと叩くと、そのまま受け止めてくれました。

やっぱり”ふいに遊びたいと思う感覚”は我ながら鋭いですね。
顔さえ除けば個人的なこの店史上一番の子かも!?
そんなわけで一発お気に入り決定!とかはありませんが、
この気持ちよさ思い出したらまた遊んでしまうかも知れません。

すべりん棒
60分19,400円
ルックス★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket