2016年09月09日 すべりん棒

暑い… サッパリしたい…

仕事中も通勤時もそれしか考えられず、
気がついたらこちらのお店へ足を運んでました。
ジメッとしてる陽気にはやっぱりマットですね!

写真を見せてもらうとどの子も良さそうだったのでフリーでお願いした。

今回お相手してもらえるのは少しポッチャリな嬢。
基本、細めが好きな私ですが、
マットは肉付きがあったほうが気持ち良いんで全然OK!

マットは完全受け身になれるので、自分の快楽に集中できるのが良いですね。
そして大きめのグループ系列店舗ともなると
しっかりとサービスしてくれるのも受け身としては安心。

もちろん今回の嬢も例外ではなく、
休む間もなく様々なテクを行使して快楽へと導いてくれる。

気がつけば60分で2回戦、しっかりと搾り取られてました笑

普段は責めたい派なのですが、
たまには完全受け身になって快楽に浸るマットも良いですね。

すべりん棒
60分17,500円
ルックス★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★

投稿者おーもり

Pocket