2013年03月22日 CLUB WIFE

今月の22件目は『CLUB WIFE』の3P。
なんだかんだで1日1件ペース継続中ですが、
やっぱり思うようにというか、端から見たら
アホじゃねぇのってぐらい遊べると楽しいです。

昨年あたりはお馴染みさんのローテを
キープするのが精一杯って感じでしたが、
ここにきて初めて遊ぶお店や
相当久しぶりに遊ぶお店も増えてきて、やはり新鮮です。
といいながら今回はローテ入りのレポですが(笑)

さすがに1週間連続とかはまだ無理ですが、
4日連続、5日連続がザラになってきた今日この頃。
お疲れ気味の元気くんのためにも
3Pなどの違う刺激が必要です。

ホントは他の店でも3Pしたいんですけど、
まだまだできる子や組み合わせが少なくて、
そんなに待つ余裕のない自分には実用レベルじゃないので、
結局は『CLUB WIFE』なんです。

ただ今回、いつも通り濃厚で
どエロなプレイを満喫したものの、
ルックスに関しては2人とも厳しかったなぁ・・・。

CLUB WIFE
60分33,000円
ルックス★
サービス★★★★★
スタッフ★★★
満足度★★★★

Pocket