2017年12月26日 横浜ウェーブ

前日飲み屋さんをはしごしたおかげで、行く予定だったソープにいけなかったのが今回のはじまり。
当日になって、ムラムラが収まらなかったのと次の営業先に行くまでにそこまで時間がなかったとで、初めての手コキ店にチャレンジ。
ホームページでお目当ての子をふたりほど見つけ、仕事の合間を見て電話で確認。
第一候補の女の子の予約が空いているとのことだったので、早速予約。
Cコースのラップフェラというものがものすごく気になったが、今回は時間もあんまりなくはじめての手コキ店ということもあり、バストタッチのみOKのBコースに無料のローションオプションをつけた。
ついた女の子はさすが手コキ店、かなりの高レベル。
街中ですれ違ったら確実に振り返っちゃうレベル。
まずは軽く会話をしながら、やさしくストローク。
あれ、ローションは?と尋ねたが、あとでのお楽しみとのこと。
徐々に気分も高まってきたところで、ローションをたっぷりと垂らしてれた。
これが、あったかくてかなり気持ちいい。
最後はジュボジュボとローション特有の音を立てながら、ハイスピードなストロークで豪快に発射。
この値段で、この時間で、この快楽を味わえるサービスは他になかなかないのでは。
リピート確定。

横浜ウェーブ
40分5,980円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

投稿者ミツコシ

Pocket