2018年01月12日 BAD COMPANY

『BAD COMPANY』のお馴染みさんのところへ行ってきました。

新年の挨拶を交わすやいなや熱烈歓迎のギュウ〜からチュウ。
その唇も乾かぬうちに気づけば彼女の唇は元気くんへと移っていて、
新年早々長く気持ちよく、そして止めないと終わらない?
(自分の我慢が足りないだけ?)フェラが続き、一本取られました。

仕切り直しのベッドでは瞬殺防止の意味もあって、
まず先攻で彼女の柔らかな身体を好きにさせてもらうと、
馴染みで力加減なども解っているせいか、
最初から身構える感じもないのですぐに洪水状態。
そのまま続けていくと絶叫とともに大噴射してグッタリ。

そのグタッとした感じから徐々に覚醒していくような彼女の反撃がヤバイです。
いや、もう充分奥でしょと思っているところまで入った舌先を
さらに奥へ行かないかとチャレンジしてるかのようなアナルドリル。
それじゃ自慰でしょ?ってぐらい、グルグリ擦りつけて
いやらしく浮かした腰を激しく動かす素股。
もう充分フィニッシュのタイミングかと申告すれば
まだダメと69に移って寸止めを混ぜるような天国と地獄フェラ。

最後はダダ漏れが止まらない彼女のアソコに口を塞がれたまま
モゴモゴ(イクと言っていたつもり)言いながら
大爆発でフィニッシュしました。

BAD COMPANY
60分19,900円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★★

Pocket