2018年01月19日 YOKOHAMA Production

ご無沙汰しております。本年も宜しくお願い致します。

ほとんどお気に入りさんばかりに入っていましたので、中々レポ書けませんでした。

色々なお店のHP見て気になる姫は沢山居るのですが、何となくお気に入りさんに行ってしまいます。年ですね、ついつい安定を選んでしまいます(笑)
今回は同店のHPを見たら、何時も予約枠完売の姫が一枠空いていたので、これはと思い予約を入れました。
初のYESグループです、予約時間10分前に到着、ドキドキしながらエレベーターで4階へ、若い店員さんでしたが、親切丁寧に説明してくれて入会と料金支払い完了。
待合室はバーのカウンターみたいで椅子は座りにくいですが、自販機が有るのはいいですね。
簡単に事前アンケートを記入し、ほぼ時間どうりにご対面でした。

マウスウォッシュを3回かけて、階段を上りご対面です、まあまあぽっちゃりの人妻さんでしたが、サービス良ければ全然OKです。

部屋に入りベッドに腰掛け、初めましてと少々の雑談から、すぐにディープなキスでスタート、そのまま脱がされ乳首舐めからの全身リップで上から下まで濃厚に舐め捲られます。
さらに仁王立ちにされての即尺開始、すぐにディープなFになり最後は両手を頭にイラマ誘導、申し訳ないので遠慮気味に腰を振りましたが、逝きにくい自分が発射寸前まで追い込まれました。

そろそろシャワーと思いきや、姫から大丈夫だからこのまま逝っちゃいましょ~のお言葉、一応シャワーを促しましたが、結局そのままベッドに押し倒され、仕切り直しの全身リップ開始、仰向けからうつ伏せにされ全てを濃厚に舐められ捲り、途中姫から私のもと右手をアソコに誘導され、ナデナデサワサワでもしかしてと、スライドさせると中々のスプラッシュ!潮吹きさんでした。長いコースならこっちでも楽しめますが今回は2分の責め(笑)で攻守お返ししました。

さらに四つん這いにされ、お尻はどうと聞かれましたが、初対面の即即だったので丁重にお断りしましたが、ちょっと試してみましょうと洗顔ペーパーで拭かれてお気に入りさん並みの濃厚なアナル舐めへ、45分コースで申し訳ないながらも堪能させて頂きました。

仰向けに戻りエロい目つきで耳元でエロい言葉を囁かれ騎上位素股開始、下から巨乳を揉みしだき、ディープなキスしながら、これは人気有るわなーなどと思いながらあっと言う間に大量発射!2日前お気に入りさんにたっぷり絞り取られていましたが影響無しでした(笑)

シャワー室でも残り時間も楽しくお話ししてくれて、素晴しい姫でした。
絶対長いコースで裏返そうと思いますが、人気で中々予約取れなさそうです。
初のYESグループは最高の結果でした。

YOKOHAMA Production
45分14,500円
ルックス★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者人妻オンリー

Pocket