2016年05月09日 妻がオンナに変わるとき

ようやく頂いた無料券を使って遊びに行けました・・・
遊びに行くタイミングを見ながら出勤表とにらめっこする日々。

色々な掲示板で情報収集してやっとのことで本日突撃しました。
雨だったので空いており、自分の他には後から来た人が2人位かな。

朝予約の電話を入れて無料券の事を伝えておススメ嬢を聞くと
自分がHPでチェックしていた嬢とは違いぽっちゃり系の嬢を
おススメされました。おススメされた嬢と悩んだ末やっぱり
HPで見た気に入った嬢が時間に入れるという事で決定!
(お兄ちゃんゴメンネ・・・)

時間10分前にお店に入り、受付をして色々説明を受けました。
さらに10分程すると呼ばれ、いざ部屋へ。まずは一人でシャワー。
浴び終わってからカーテンを開けて嬢のもとへ。

選択したコスチュームとポーズで待っていました!
まずは全身をさわさわします、するとカワイイ声が聞こえ始めます。
嬢自慢の?巨乳とオ○ンコを同時に弄ります。声がだんだん大きくなり
盛り上がってきます!

手枷を外して仰向けに寝かせてべロチューや巨乳とオ○ンコを
弄り続けると、どうも中がいいらしく指を真っ直ぐにして奥に
突っ込みます。すると喘ぎ声がさらに大きくなり最後には「逝く~」

こちらもとフェラをお願いしてさらにアナル舐めも気持ちいい~
またフェラがいやらしく、見ているだけで果ててしまいそうな感じ。

ちょいちょい我慢の限界を迎えて少しよける感じで時間稼ぎして
最後は69で嬢のお口へFINISH!久しぶりだったので沢山出てしまいました。

その後は世間話的な話をして、色々と話していくと凄く感じが良く
最後まで楽しめました!管理人さんありがとうございました!!

妻がオンナに変わるとき
50分2,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★

投稿者夜の蝶

Pocket