2017年03月07日 ナースコール

昨日と同じような系統なので、続けて行こうか迷いましたが、
無料招待狙いと思われるのも嫌だなと先月は遊ばなかったですし、
イベントの「3Pダブル痴女」に惹かれたので『ナースコール』へ。

いわゆる舐めない、触らせないの店ですが、
ちゃんと教育されていてプレイは完成してますから、
単体で遊んでも嬉し恥ずかし度、気持ち良さともに満点ですが、
やはり一人より二人、数に勝るものはなし?

絶妙な連携プレイで元気くんもアナルもこれでもかってぐらい弄ばれ、
喜んじゃってる自分の姿に恥ずかしさが増し、
もうプレイ時間中、ずっとMAX勃ち。

拷問のような寸止めが何度も繰り返されたのち、
一人が顔面騎乗しながら元気くんのサオ担当、
もう一人がアナルとタマタマ担当になり、
時間的にイッていいよというタイミングで総攻撃。

口を塞がれている子のアソコのほんのりエッチな匂いを感じつつ、
「イク」と絶叫したいのに声が出せない、
なんとも言えない感じの中、震えながら大爆発しました。

普通のヘルスやソープで責めたりするのも大好きですけど、
本質的にはMというか、やられるタイプが好きなのかも知れません。

ナースコール
60分18,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★

Pocket