2017年09月14日 お色気物語

『お色気物語』のお馴染みさんのところへ。

この日のイベントは「熱血ムラムラスタジアム」。
野球盤でヒットやホームランを出すと割引券がもらえるものでした。
まあ内容というか、割引券とかは別にどうでもいいんですが、
自分を含め世代な人にはイベント名だけでもなにかワクワクします。

来月のイベントも発表されてましたが、「時間よ止まれ」、
「幸せの黄色い◯◯!?」、「飾りじゃないのよオプションは!」、
「私鉄沿線」などなど、わかる人はクスッとしてしまうものばかり。

ってこの店で遊ぶと階段のレコードジャケットや
ポスターなどの装飾品、イベントのネーミングなど、
つい女の子やプレイ以外の部分で盛り上がってしまいますが、
自分のお馴染みさんに関してはルックスもサービスも満点なので、
今回も濃厚プレイの数々に気持ちよくフィニッシュできました。

まあでも改めて写真を見ると選択肢は彼女と他、1、2名。
個人的な好みだと30代前半の子が増えてくると選択肢も広がり、
仮にお馴染みさんが辞めても代わりが見つかりそうなんですけどね。

お色気物語
60分19,900円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket