2015年08月27日 エマニエル

この店自体は月イチのローテはキープしつつも、
先月はドール夜這いしたさで他の子で遊んでしまい、
2ヶ月ぶりになってしまいましたが、
今回はちゃんと?お馴染みさんと遊んできました。

何か天気が悪くなったと同時に突然夏が終わったかのように
過ごしやすい感じになりましたが、プレイ開始とともに
プレイルームはめちゃめちゃ熱いです。

いわゆる夜這いイメクラと称されるジャンルの中では
部屋や備品、女の子の教育と完成の域に達しているこの店。
さすがにハードなプレイ内容だからか、
写真見学しようものなら7割以上パスしたい写真が並びますが、
好みの子を引き当てれば至福の時。

ましてお馴染みさんともなれば
完全に力を抜き信頼?してまかせてくれているので、
狂い方も半端じゃなく、そこら中に飛び散る汗と潮。

ついつい夢中になって責めてしまうので
攻守交代する頃にはこちらも汗ダクで
プレイ前に浴びたシャワーが無意味なくらい・・・。

薄暗い部屋の中で互いの身体に光る汗はエロく、
彼女のお返しとも言える怒涛の責めに抗う術もなく、
あっという間に元気くんは大爆発してしまいました。

前回ドール夜這いで遊んだ子も中々良くて当たりでしたが、
やはりお馴染みさんは別格ですね。

エマニエル
70分23,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket