2018年10月09日 YOKOHAMA Production

連休は真面目に仕事していたため、連休明け午後半休にして同店へ。
HPを見ると30代半ばのお気に入りさんが予約残少だったので即電話、何とか残り1枠取れました。

時間どうり来店、相変わらずの安定の接客で受付終了、即ご案内でした。
久しぶりーと抱き着いて来てブチューと濃厚なお出迎えで息子は早々と元気に(汗)少々いちゃいちゃして部屋に入り談笑、自分としては1か月ちょっとぶり位かと思いましたが、姫からもっと前だよと、、、YESグループは来店データが残っているので誤魔化せません(笑)夏にお土産くれようとしていたみたいで悪い事したなと。何かそんな話もしたかなと、、、おっさんはすぐ話を忘れるので困ったもんです(汗)
言い訳させて貰えば、この姫は頑なに即即なので暑い時期は申し訳ないので遠慮しちゃいました(汗)

服を脱がされ濃厚な即尺開始ですぐに息子が最高潮に、このままではマズイとこちらからも反撃、姫を立たせ大きめな胸とあそこを指で悪戯、程なくお潮がバシャーっと床に、壁に手を突かせバック素股で攻め立て姫の大きな絶唱で前半戦終了です。

姫から反撃開始でベッドに押し倒され上から下へ全身リップ開始、濃厚に隈なく舐め倒され、お尻も狙われましたが、即即なので何とか逃げました(汗)このままだと逝かされると、再度こちらからも隙を見て反撃、またまたベッドの上でお潮がプシューと、ベッドがチャポンチャポンとなる位に、さんざん楽しませて頂き最後の攻守交代へ!

姫が乗ってきて騎乗位素股開始、潮が潤滑油となりヌリュルヌリュリと気持ち良くて、あっという間に射精感が高まりそのまま発射(汗)たっぷりお掃除Fもしてくれて、今回も理想的な発射をさせて頂き姫には感謝です。

帰りのシャワーでは、楽しい話をしてくれて二人で笑いっぱなしで、楽しい気分でお店を後に出来ました。
プレイが凄くてエグイだけでも十分なのに、さらに気を使って頂ける姫なので、次回は早めに再訪したいと思います。

YOKOHAMA Production
60分17,500円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者人妻オンリー

Pocket