2015年12月01日 シャンプー娘。

シャンプー娘初突撃です!
洗体いくなら行ってみなよ!とマスターに勧められていたので横浜から離れられないこの機会に
ぜひと突入してみました。
ハレ系のHPはほぼ顔見れないので直接お店に写真見に行きましたが、
お店でも顔見れない娘もいるのでここはちょっと残念かな?
とりあえず一番気になった娘を指名しようとしたのですが待ちが長く悩んでいるともう一人
気になる娘がいて・・・
見透かされたようにこの娘なら指名料なしでスグですよ!と神の声(笑)
写真ではキっとした顔だと思ったんですが、実際は笑顔の素敵なお姉さんって感じ?
挨拶もソコソコに服を脱がせてくれるんですが、最後のパンツの時にバスタオルかけて一応
隠すのはハレ系の特色?(笑)
プレイルームはほぼマットでイってみるく・・・じゃなくてすべりん棒!というか同じなんですよね!
1店舗に2つのお店が混在する面白い方式?
部屋は暑いくらい暖まっています。まずはボディ洗い。
泡泡で全身をあらってくれます。お姉ちゃんの体も使いながら密着洗体ってトコでしょうか?
すっかり完全体になった元気君をシコりながらマッサージのような感じであらってくれます。
その後はアカスリですが、これはチャッチャと気持ち程度?
エロモードに突入してヌルヌルにされたのですが、あまりの美味さに脱帽!
ここで彼女衝撃発言!なんと彼女すべりん棒にも在籍しているらしく、道理でマット技上手いはずだと・・・ちょっと責め方が元気君オンリーになってきて、痛くなってきます。
不発も覚悟しましたが、なんとかフィニッシュまでもっていってくれました。
まだ開店して間もないから仕方ないのかな?女の子揃ってないから掛けもち嬢も多いようです。
ならこの料金差だったらフェラしてもらえる「すべりん棒」行くかな?
洗体というよりほぼマットでしたから・・・
洗体好きなアタシは「なめこ」プラス「シャンプー」みたいのあったら嬉しいかなと。
エロマッサージでギンギンにされて洗体で洗い流し&抜きみたいな?
ハレ系さんで実現してくれないかなあ・・・

シャンプー娘。
60分18,300円
ルックス★★★★
サービス★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★

投稿者mebiusu

Pocket