2017年01月07日 横浜ド淫乱倶楽部

オープンしたときに遊んで以来の『横浜ド淫乱倶楽部』。
自分自身は悪い印象はなかったですし、
投稿されたレポもそこまで悪いものはなかったのですが、
当時のユーザーアンケート、二度と行きたくないお店では1位。
投票理由を見ると思い当たる節もあるなと間をあけていたら
あれからもうすぐ3年になるんですね。

で、先日遊んだ系列店『ド淫乱ンド』が想像以上に良かったので、
久しぶりに『横浜ド淫乱倶楽部』でも遊んでみることに・・・。

シャワータイムはカウントされないので、のんびり身体を洗い、
コールした後、アイマスクに首輪をつけた女の子登場。

足元がふらついているので抱きかかえるように迎えて
ディープキスと優しさはここまで。

次の瞬間ひざまづかせて首輪を引き寄せてのフェラ強要。
イマラ好きというリクエストにお応えして、
口ま◯こに見立ててグイグイ腰を振りながら
時々頭を押さえつけてはもがく姿を堪能。
顔を見ちゃってると中々ここまでできませんが、
アイマスクのおかげで、けっこうサディスティックになれます。

ベッドに寝かせ責めに転じると、あっという間にヌレヌレになり、
電マをクリ付近に当てながら指でかきだすようにすると、
危うく顔射?ってぐらいの勢いがある潮吹き。

もう満足した気分で攻守交代すると
エグいぐらいのアナル舐めや喉奥までのみこみ
カクカクするようなフェラからの口内発射でフィニッシュとなりました。

全部終わってアイマスクを外すとルックスが好みだったので、
やり過ぎた感のあるプレイになんか気まずさを感じ、
次回指名しても同じプレイができるかわかりませんが、
後先考えなければめちゃくちゃ良かったです。

まあ何と言ってもHPのコメントに偽りがなかったというか、
女の子がちゃんと書いてあることを知っていたのが、
前回とは違うし楽しめた要因でしょう。

横浜ド淫乱倶楽部
60分18,000円
ルックス★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket