2017年09月20日 ミセス・レヴォアール

ここんとこ、脇舐め(^^;アナル舐めにハマってしまい・・

今日も、どこかにと思ったんですが、出来る女性がいないんです・・。
店に確認しても基本プレイの中に脇舐めは入ってないんで・・わからないみたいで・・。
ならば・・過去に濃厚サービスで最高だった
ミセスレヴォアールに電話しました(^^

最近さらに濃厚になったとの事で、今日出勤の中で
超濃厚な女性を聞くと、2名あがりました!そのうちの1名なら良いかな?と思い
信じて、指名して遊びました!

結果・・凄い濃厚サービス変態??の女性の出会えました!!!!!
凄いです(^^;だって・・コンビ二の前で、出会ったばかりで
すぐにキスをしそうになった瞬間がかなりありまして(^^^;流石に人の目が・・ね~

ホテルに入り~エレベーターに乗った瞬間!
いきなりのD.キス!そのまま抱き合い・・え!もうプレイスタート??
抱き合いながら・・胸触りながら・・部屋に入る!

会話無く~プレイスタートで~キス抱き合い舐め合い・・フェラされ
アナル舐めされ・・シャワーを浴びる前からいや、忘れて~本気で感じまくり~
Mさんも、本気汗びっしょりで感じまくり・・で、責めて責められて・・
凄かったです・・。

もうこういうプレイを味わうと~普通のプレイで満足出来なくなりますね(^^;
はい!もちろん、脇舐めもありました・・・・。

また行きます・・。

ミセス・レヴォアール
100分20,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者D.Jコッパ

Pocket