2015年07月10日 夜這い屋本舗

店の前を通ったらなんとなく覗いてみたくなり、
数年ぶりの『夜這い屋本舗』へ入ってみました。

写真を見せてもらい、特にピンときたとかではないのですが、
パスしたい子もいたので、写真の中からひとりを指名。

シャワーを浴びて部屋に入ると、女の子が寝転がっていたので、
いたずらしまくって反応を楽しみました。
その後攻守交代してフェラ〜素股の流れでフィニッシュ。
印象としてはいつだか忘れましたが、前回遊んだときと同じ感じ。
ひとことで言うと普通かなぁ・・・。

このお店、横浜では夜這いの元祖的なお店ですが、
良くも悪くも変わらないというか、悪く言えばシステムが古いのかも!?

『エマニエル』をはじめ、これだけ夜這いのお店があると、
いろんなものがオプションだったり、アナル舐めがなかったり、
何かどエロなプレイみたいなウリもないので
個人的には夜這い系の中からこの店を選ぶ理由がないですね。

勝るとすれば女の子は他と比べ若いし、ルックスも良いので、
単純にどストライクの子に当たれば評価も違ったかも(笑)

夜這い屋本舗
60分18,000円
ルックス★★★
サービス★★★
スタッフ★★★★
満足度★★

Pocket