2018年06月26日 性の伝道師

ローテーション通り『性の伝道師』のお馴染みさんのところへ。

横浜最速の即尺&実況中継も残りわずか。ローテで考えたらあと1回なんですよね。
オフィシャルHPで受付場所も告知され、
ホテヘル移行に向けて着々と準備が進んでいるようですが、
一ファンとして現在の完成されたプレイが変わってしまうのは
正直歓迎ではなく、知らされた日から寂しいカウントダウンが始まってます。

ってまあ決まってしまったことを遊ぶ側が考えても仕方ないので、
良い方向に変化するのを期待しつつ今を楽しみましょう。

お馴染みさんが知っているのかわかりませんが、
特にその話題には至らず、いつも通りの濃厚サービス。

元気くんもアナルも徹底的に責め倒され、
あわや三発抜かれるところだった時間いっぱいのプレイに
いつも通り、いやそれ以上に満足してタイムアップとなりました。

それにしてもホテヘルになったら彼女辞めるとかないですよね?
答えによっては雰囲気が悪くなりそうで、
怖くて聞けませんが、今はそれだけが気がかりです。

性の伝道師
75分30,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket