2017年12月12日 It’s bully

なんだかんだで9月の終わり以来となってしまいましたが、
『It’s bully』のお馴染みさんのところへ行ってきました。

「久しぶり」と迎えられ、世間話をしながらシャワールームへ。
コスを着たままシャワールームの外から洗うので、
届くように壁に手をつき、お尻を突き出す格好になりますが、
これが微妙に恥ずかしくて、洗ってもらってるだけなのに、
元気くんやアナルに触れられると、もうMAX勃ちです(笑)

で、ベッドに移動して寝転がると
蜘蛛の糸にでも捕らえられ動けなくなった獲物状態。
全身に彼女の舌と唾液の感触がジワジワ広がり、
気づいた時には爆発するしかないような感じになってますが、
そこからが彼女の真骨頂。自分でもあれ?何で出ない?
と思えるような完璧な寸止めで射精をコントロールされ、
イキそうでイケない悪夢のような時間が続きます。

ただしこの悪夢のような時間を乗り越えて果てる気持ち良さは半端なく、
壊れたかのようにドクドクと出続ける精子と、
痙攣が止まらないかのように震え続ける身体。
やっぱりM性感的なジャンルが自分には一番合ってるのかなと
再確認させられるひとときでした。

It’s bully
70分23,700円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket