2015年06月05日 性の伝道師

約1年前、純情巨乳ロリメイドの外見とは裏腹に、長年のヘルス通いで
チローズとなっている私を入口で座ったままで
即殺、嚥下&続行、2回目寸止め迄一気のうえ、
人生初パイズリフィニッシュ&先端吸出し。
と、最高にいい思いをしたので、再訪。(店自体は数回目、皆良印象)

既にその嬢は退店しているので(いやあの娘は惜しかった)選択肢は
同じようなロリタイプ2名から。
片方はランカー。片方は新人。やっぱりランカーでしょ。とこれが裏面に。
外見はまぁミニギャル。悪くは無い。
しかし、全くテクなしのやる気なし。
さっさか部屋に上がり、客ポジションを指示。以後変更は認められず、
鼻をすすりながら単調に上下されても盛り上がる事なし。
てか、鼻すする位なら出勤しないでほしいね。

結局放出には至らず、本人の希望により30分あたりからテク講座に
移行。しかし、開始2分で聞いちゃいねぇ。教えてもそのとおりできないし、
結局自分のやりかたに戻る。
Yさん、なぜ貴方が総合2位なのか理解できませんわ。

もちろん、仔細スタッフさんに報告。
いや、あなた、そんな平謝りしていただかなくても結構ですから、
嬢のコンディションで強制休みにしてください。
でも、「チッ」とか「またか」は聞こえてますからね。
お互い修行が足りませんね。僕も選択眼力をもっと磨きますから(笑)
さて、オキニは出勤してなかったしなぁ・・・どうしよう。

性の伝道師
55分20,500円
ルックス★★★
サービス★
スタッフ★★★★★
満足度★★

投稿者seny

Pocket