2013年03月23日 ぶっかけアベニール2

裏を返そうと思っていた前回遊んだ女の子は
出勤していなかったので迷いましたが、
なぜか無性にドール夜這いがしたくなって
『ぶっかけアベニール2』へ行ってしまいました。

カウンターに並べられた写真は8枚。
その中でルックス的に指名してもいいかなと
思ったのはたった1人(笑)
う〜ん、どうしようと迷っていると、
「早いのはこの子です」と店員さんが、
唯一指名してもいいかなと思った子を
指さすじゃないですか!?そりゃ即決です。

アンケートに欲望?要望をしっかり書いて、
たばこを吸ってひと息ついたところでご案内。

店員さんに部屋まで案内され、
逸る心を抑えてまずはひとりシャワー。
あーしてこーしてとシュミレーションしながら
身体を洗って、カーテンを開けると、
アイマスクで顔はわかりませんが、
スケベそうな身体の女性が拘束されて待ってます。

まずは並べられたオモチャでウォーミングアップ。
軽く指で確認してみるとすでにヌレヌレなので、
今度は彼女の顔に元気くんを近づけしゃぶらせます。
目とかあってしまうととても直視できませんが、
アイマスクをしているので、心置きなくフェラ観賞。
やっぱり見下ろすように見るこの光景はエロいですね。

連日のヌキの影響か想像以上にもって、
30分近くフェラさせていたでしょうか。
そろそろアナルもと彼女を寝かせ、
彼女の顔に股がってみると、濃厚に舐めてきます。
舐めからドリルに変わったところで、
彼女のアソコに電マをあてがうと、
尻の下で言葉にならない喘ぎ声。
そして喘ぎ声が絶叫に変わろうかというタイミングで、
ちょっと圧迫というのを繰り返して大興奮。

脳内刺激だけでフィニッシュが近いと感じたので、
再び彼女を起こして仁王立ちフェラ。
なんとなく彼女の動きでOKそうだったので、
腰をガンガン振って大爆発。

やっぱり興奮度が高いと量が出ますね(笑)
舌上発射の予定が顔射&その辺にぶちまけてしまいました。

ようやくアイマスクを外してご対面すると、
前回の子より、さらに好みの顔じゃないですか!?
ドール夜這いがしたくて浮気したつもりだったのに
次にどちらを指名していいか迷ってしまいます。

ぶっかけアベニール2
60分17,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket