2015年11月07日 性の伝道師

『清楚な若奥様』で濃厚ハーレム4Pを楽しんだ翌日に遊ぶなら
もうこの店のお馴染みさんしかいないでしょうってことで
『性の伝道師』へ行ってきました。

ぶっちゃけ彼女でさえもあの数のインパクトには勝てませんが、
時間にしたら何倍ってくらい長い時間のアナル舐めや
お出迎えと同時にされる濃厚フェラなど内容的には決して負けてません。

最近は写メ日記やらTwitter、ブログなどのSNSで女の子に集客させ、
店そのものはあまり営業努力しないところが増えてきましたが、
やはりこの店をはじめ、自分が好んで遊ぶ店って
お店の人の好きを感じるところが多いというか、
HPとかを見ていても次から次へと新しい企画や
スタッフさんの営業努力を感じるところが多いみたいです。

まあSNSを使った女の子だのみの営業なんて、
コメント返したり、お願いされて来てやってるみたいな客が増え、
やればやるほど女の子の負担になるだろうから
長くは続けられないんでしょうけど・・・。

と話がそれてしまいましたが、
今回も圧倒的なアナル舐め中心の濃厚プレイに
しっかり連射して、すっからかんになって店を後にしました(笑)

性の伝道師
75分30,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket