2017年01月24日 なめこ治療院

昨年末に遊んでレベルがあがったと感じた『なめこ治療院』。
他にも目移りする子がけっこういて、多少揺れましたが、
前回遊んだ子に裏を返すことにしました。

そんなこんなで再会。うん、まず改めてかわいいです。
でもって演技だろうと何だろうと、
本気で喜んでくれて抱きつかれたりすると、
やはりおっさん的にはやられますね(笑)
既に何度か通ったお馴染みさんクラスの愛しさです。

そして気持ちいいマッサージが始まると前回同様に眠ってしまい、
優しく起こされて、ほわ~っとした感覚でいるところに、
エッチなサービスが始まり、しっかりイカされる。
何かうれし恥ずかしですよ。

今月はけっこういいペースで遊べましたし、
〆として最高の癒やしです。って〆じゃないんですけど(笑)

まあ何にせよ、ちゃんと裏を返すこともできましたし、
ローテーション入り決定ですね。

なめこ治療院
60分15,900円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket