2023年04月01日 関内人妻城

最近の若い子もAF可能な嬢ちゃんが多くなり嬉しい限りです。
あ、特に熟女系でのAFが、「熟女」が嫌とかでない意味ですので。

最近?人妻系なのに若いが多く入店する、この店で。
AF優先で出勤をチェックし予約を入れる。

特段、コチラの時間で合わせられる嬢ちゃんで予約。

待ち合わせで、おっ!この嬢ちゃんとおぼしき子がニコニコしながらと

第一印象は、特段に可愛いとかで無いが、普通に可愛いがこの嬢ちゃんAFが出来るの?って感じでホテルへ珍入。

若さと普通な感じ(?)な疑問が頭をよぎる。

シャワーで身体を洗ってもらってる最中にも、AF出来るのか確認。
結果、開発されているらしくAFでも感じるとの事、

ではでは、張り切ってまいりましょう(笑)

Dキスから胸~秘貝へと舌で若さを堪能し摂取交代で全身リップからの一生懸命なフェラーリへ、正上位の形でお豆ちゃんにはローターをあてがいながら、たっぷりのローションを愚息と菊門&奥深くへ
ローターの刺激で声が出る瞬間に少しずつ菊門の奥へ段階を踏みながら根本まで、
そこからはローションを少しずつ足してヌルヌル状態で・・・
締まりの強さは格別で、嬢ちゃんの、お顔を見ながら、こんな子が、と思った瞬間のだ大爆発!

いやぁ~熟女様のスケベなAFとはまた違った良さを確信して次はどうしよかと帰途に・・・
関内人妻城
100分20,000円
ルックス★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

 

Pocket