2016年04月05日 ピンクハウス

『ピンクハウス』のお馴染みさんのところへ行ってきました。
このところ浮気しようか迷うほど気になる子がいたのですが、
在籍から消えていたので、今回は迷うことなく・・・(笑)

「久しぶり」と迎えられ、世間話をしながら服を脱がされ、
彼女が準備を終えたところでイスプレイを挟んでマットプレイ開始。

まあ何と言ってもマットが上手いですよ。
他のマット店ってマットの基本的なものを
ひと通り取り入れてくるので、
中には大して気持ち良くないものも混ざってますが、
ここはそういうのを外して、気持ち良いものだけを厳選してくる感じで、
さらに数回遊ぶと、こちらのして欲しいことを把握され、
よりして欲しいことが重点的にされる、そんな気がします。

そんなわけで過去に遊んだ子や歴代のお馴染みさんなど、
振り返れば横浜の数あるマット店の中で
マットプレイそのものはこの店が一番上手いと個人的に思っていますし、
最初に遊んだ時は新人さんで、そこまでではなかった彼女も今や遜色なし。

当然気持ち良くないわけがないってくらい大満足で、
大量放出とともにスッキリです。

ピンクハウス
70分21,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket