2013年02月28日 秘書におまかせ 癒

ローテーション通り『秘書におまかせ 癒』へ。

本当は先月遊んだ子に裏を返そうと思っていたのですが、
その子は『社長におまかせ 和』に出勤することもあると知り、
久しぶりに出勤表に名前を見つけたので、
今回は元お馴染みさんと遊んできました。

けっこう久しぶりなのですが、嘘でもあそこまで
喜んで迎えてくれると悪い気はしませんね。

コスチュームはイベントのレースクイーンコス。
即尺の後、シャワーで身体を洗ってもらい、
ベッドでの濃厚なリップサービス。
だんだん身体が彼女のプレイの気持ち良さを思い出します。

全身舐め残しなし。それでいて元気くんとアナルは重点的に。
69で若干反撃しましたが、久しぶりだったので
ほぼ受身、彼女のサービスを堪能してしまいました。

最後は素股でフィニッシュとなりましたが、
気づけばパンティー以外脱がすことも忘れてましたね(笑)
で、そのまま寝てしまうほど気持ちいいマッサージを受け、
身体を洗ってもらうときに初全裸。
いい身体をしているだけにもったいない気もしましたが、
次もあるだろうし、まあいいでしょう。

しかしヘルス街からは離れ、狭い店なのに
本当に誰と遊んでいいか決められないくらい、
いい子が揃っていて、またいつ浮気心がでるのやら(笑)

秘書におまかせ 癒
100分31,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket