2023年03月13日 元町奥さま

賛否両論あるかもですが熟女抱くなら断然むっちり派。
最近は美意識高いのか、ジムブームとかあるのか細い子が増えましたねーと思っていたらいい感じにむっちりボディの爆乳嬢を見つけて指名。
体は爆乳むっちり熟女ゆえに少し弛んだ部分もありますが、そこまたエロい。
プレイはかなりの欲求不満女子なようでキスの段階からグイグイのドスケベ姫でした。
男が欲しくてたまらなくて働いている!というのがわかるとこちらも気分いいですよね。
貪欲に見えて、全身リップはかなり丁寧でご奉仕精神のようなものも感じられました。
シックスナインで求め合うと潮吹きまくりで爆濡れ。
フェラテク・パイズリ共にハイレベルで超楽しませてくれる嬢でした。
パイズリに関しては過去1レベルの快感でした。
素股でも本番さながらのリアクション。
本当に感じてくれているのもあるし、気遣いと研究もあるとは思うけど、彼女自身もまじで挿れられてるかのようなトランス状態になってたのを感じました。爆乳をブルブル揺らして乱れる姿は圧巻。
抱き心地も理想だし、どんな要求も受け入れて自分のモノにしちゃうエロさは才能すら感じました。
こういう女性が増えてくれたら嬉しいですね。
また会いに行きたいと思います。

55分14,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

投稿者:もよよん

Pocket