2023年05月20日 関内人妻城

前回に続けてコノお店

所謂、出会った瞬間に「心の中でガッツポーズ」を掲げるまではいかなくとも

何となくのエロさと若さ、この子がって、紹介文の説明を期待しての、ご予約。。。

まぁ期待が高いので初見でのガッツポーズは出なくとも、この子と・・・が期待をそそる。

ホテルへ行く道も部屋へ入っても会話も若い子なので中々ついていけない分もあるが
自分勝手に妄想の世界で会話も耳にはいらず(笑)

さて、今回はMでAFも可能なピチピチで期待も膨らむ。
まぁ自分はSじゃないけどMな子は色々な事でH度が増すので良い・・・・

シャワーで身体を洗ってもらっている時も辱めな言葉やチョイ触りで目がトロンと
これは期待度MAXかもとニヤリ(笑)

適度なお触りで秘貝とお豆を、適度なアナルへの指入れで嬢が感じる寸前で止めるの繰り返し

ベットへ移りDキスから全身のリップをさせると秘貝からはしたたる蜜が
正上位の大股開きの、お豆攻撃で溢れでる汁に近藤さんを装着しイザ菊門へ!
ううぅ締まりが良い!エロスな言葉と喘ぎ声に感謝の大爆発!

自分はSでないけど(さっき言った)丁度よいMさ加減のピチピチな嬢さんで感激!
今度はドM嬢さんにしてみようかな(笑)

関内人妻城
100分20,000円
ルックス★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

 

Pocket